プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2012年01月16日

車検?

夕べは久しぶりのオフ会参加っす。♪
久しぶりの電車でした。♪

流石の日曜日の夕方の時間
ガラガラでスキスキでゆったり乗って行きましたよ!


しかも、会場入り一番乗りだぜ!
車検?


お初の人が多いんで緊張したけど…。笑

飲んでしまえば全く動じないのがあたし・・・。f^_^;)
車検?
何と、撮った写真はこの2枚のみ。滝汗


かズさん幹事お疲れ様でした。
婆薔薇さんお久しぶりでした。
部長さん、はるっちさん、ゆんたくさん始めまして!
わっしーさん・ママさん、生にこっ!(^_^) 見れて良かった。(^□^)/

皆さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。m(__)m



飲み足りなかったけど。。。
一次会でお別れ。



本日、車検ならぬ、、、肩の手術後2年目の定期健診日。

その間色々あってメタボ(予備軍と自分で判断)と診断されカウンセリング中。
運動不足がたたったのか???

グルメ部長さんのように〆ラーは無理っす、必死にひかえました。
でも、家で焼酎1杯追加。f^_^;)



バドの試合にも出られるように回復したけど、、、
去年は肉離れまでやっちまって、数ヶ月間練習はお休み。。。笑

年のせいでしょうか、無理は出来ないですね。泣


あまり行きたくない病院ですが行って来ま~す。


タグ :んだ!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 09:45│Comments(6)日記
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
内陸の皆さんとは お初でしたので、つい 浮かれてしまいました。

わっしーママも 来月点検で日本海病院にいきます。
Posted by わっしー at 2012年01月16日 10:40
昨日はお世話様でした

早めのボトル…勉強になりました

次は上山で
Posted by グルメ部長 at 2012年01月16日 10:44
φ わっしーさん
遠路お疲れ様でした。

二時間経過、やっと診察終わりました。
長かった〜。

昼メシ食いに行こう!


φ グルメ部長さん
こちらこそ、お世話様でした。

ボトルは二本頼めば良かったですね。f^_^;)

龍園オフやりませう。(^O^)/
Posted by meister at 2012年01月16日 12:24
ども、ゆんたくです

昨夜はお世話様でしたー

席が遠くてなかなか話できませんでした・・・。残念です。

次回は真ん中の席を確保してたくさん話したいと思います!
Posted by ゆんたく at 2012年01月16日 13:34
お疲れ様です

また楽しく飲みましょう(^-^)/
Posted by はるっち at 2012年01月16日 19:31
φ ゆんたくさん
こちらこそお世話様でした~。

可愛いお嬢ちゃんで今から楽しみですね。

次回はもっとお話しましょう!


φ はるっちさん
こちらこそ♪

釣った魚で一杯やりましょう。(^□^)/
Posted by meister at 2012年01月16日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。