プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年01月05日

初買い

1月3日に今年初めてのお買い物~
これ買って来ました。パソコン・・・

の中身(*^^)v
買っちゃったよ!

1年位前から動作が遅いし、気になっていた所でしたが
昨年末に全く動かなくなったのでここらが潮時かと

新品か中古かなやみましたが・・・
お金がないので中身だけ替えることにしました笑

この記事UPしたらパソコンの分解に入ります

途中経過の報告が出来ないので
再びUPできた時が完成と思って下さい汗


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 13:38│Comments(10)日記
この記事へのコメント
組み立てるんですか・・・すごい
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 14:03
え~自分で・・・すごい\(^o^)/

作るのが好きなんですね、本当に☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月05日 15:00
復活待ってます♪
Posted by アド at 2009年01月05日 17:26
ガンバって下さい
Posted by ガジラ at 2009年01月05日 18:06
凄い〜


男の人って、電気関係に強いから〜羨ましい

がんば〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月05日 20:47
ただいま~

ネットには繋げるようにしました汗
久しぶりにやったのと、型が古いのと新しいのが混在するんで手こずりました。

まだIDEのHDDが認識しません汗
明日はソフトのインストールとかで1日かかるでしょう

ちょっといじっただけですがやっぱ 早~い笑
Posted by meistermeister at 2009年01月05日 22:19
昨日パソコン工房に寄ってみたら、パーツやメモリーがめちゃ安かった。
逆に、古いものを使おうとすると高くつきます。

メインパソ、組替えようかな・・・・・
Posted by kaz at 2009年01月06日 00:45
kazさん
そこから買ってきました、行きつけです笑

マザー変えようとしたら全部変えなきゃだめ!
で、こんなに大げさになりました泣

メモリーなんかCPUのおまけで2Gですよ~
             ^^^^^^
Posted by meister at 2009年01月06日 08:46
世の中パソコンの時代なんですね
ワードが私にも覚えられるテキストって ないですかね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 00:04
*婆薔薇さん
ワープロが打てるなら大丈夫ですよ笑
基本はそんなに変わりません。

いらない機能が増えただけ笑
Posted by meister at 2009年01月07日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。