プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年01月25日

頂きました

頂きました、チャンピオン酒

出羽桜 『一路』
500mlで1780円はチョッと高め・・・
度数も高めの17度

さすがに美味しいです。
いくらでも飲めます笑
出羽桜の酒ははずれが無いです(^^♪
頂きました

夕べは羽球の新年会でした。
寒いので鍋をつっつこうと言うことで
「あぶらや」のキムチ鍋
頂きました

季節物ですね 鱈の白子と刺身
頂きました

牡蠣フライやワカサギの南蛮漬けなど
頂きました
たっぷり食べて飲んで
ごっつぉまさでしたm(__)m




といい言いたい所ですが、初入店の「ゆきんこラーメン」
頂きました

塩ラーメンを頂きました。散々食べてからでも
美味しくいただけます(^^ゞ

近くにあっても夜だけなのでなかなか行けませんが
また寄らせていただきます。

今度こそ、ごっつぉまさでしたm(__)m m(__)m



同じカテゴリー()の記事画像
高畠ワイナリー
趣味の会
かみのやまワインバル
蔵参観日
二次会突入
山形酒鑑評会
同じカテゴリー()の記事
 高畠ワイナリー (2014-10-12 20:12)
 趣味の会 (2014-09-20 16:51)
 かみのやまワインバル (2014-07-06 14:34)
 蔵参観日 (2014-03-08 14:37)
 二次会突入 (2014-01-25 15:26)
 山形酒鑑評会 (2013-11-10 15:01)


Posted by meister at 17:41│Comments(5)
この記事へのコメント
なんと!

今じゃ幻の銘酒じゃありませんか!

スゴっ


あ、今日はお世話様でした
Posted by ガジラ at 2009年01月25日 18:47
先ほどはお世話さまでした。
さっそくパソコン確認したり変更してみました。(簡単レベルの)



白子の刺身最高っす♪ジュル~
Posted by アドアド at 2009年01月25日 19:35
☆ガジラさん
いえいえ、吟醸から大吟醸になって新発売ですよ~
日通で買いました、是非どうぞ!


☆アドさん
そうですね、/tag が入っているのと無いのと
ありましたので、それを消せばOKです。

白子最高~3皿食べました笑
キムチ鍋でなく感鱈汁だともっと良かったのに…
Posted by meister at 2009年01月25日 21:07
美味しい物がずら~り(●^o^●)
楽しめましたね♪
今日はありがとうございました☆
後日ゆっくり楽しみたいとおもいます♪
今日はお世話になりました。
肩、お大事になさってくださいね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年01月25日 21:28
☆チロルさん
こちらこそありがとうございました。
期限の31日に家族で寿司行きたいと思います。
Posted by meistermeister at 2009年01月25日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。