プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月08日

市民コンサートその2

本日「市民のためのコンサート」

風邪ひきだった息子が治まったので「行きたい」と

9時からリハーサル、連れて行きました。
11時までです。まもなく迎えに行きます。

一度帰宅して昼食後に本番。
本番は2時から・・・


やはり親の愛でしょうか?
風邪はかあちゃんに移りました汗

昨日点滴して、今も寝てます。

やはり、風邪菌は私を嫌っているようです笑

今から移ると新年会に行けなくなるので
今日もたっぷりアルコール消毒実施します笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 10:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
2時から本番ですか

聴かせてもらいに行こうかな

エコーホールですよね

当日券でも入れますよね
Posted by ガジラ at 2009年02月08日 11:04
奥さまに移ったのですか・・^^;

本番も頑張ってねぇ~♪
Posted by アド at 2009年02月08日 11:33
★ガジラさん
かあちゃんの分があります。
エコーホール前で会いましょうV
Posted by meister at 2009年02月08日 13:03
★アドさん
そうなんです汗
とても がおって ます泣
本番で頑張る姿見てきます(^^ゞ
Posted by meister at 2009年02月08日 13:06
いや〜感動した

息子さん
がんばった
Posted by ガジラ at 2009年02月08日 16:48
今年は、南小の番だったんですね~
昨年は、上小の番でした(^-^)
娘が出たのですが感動でした~
息子さんも頑張ったね~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月08日 17:38
★ガジさん
いがった~
オマケでは無かったですね(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2009年02月08日 17:39
★ネバーさん
そうだったんですか!
去年は上小でしたか、と言うと輪番?
Posted by meistermeister at 2009年02月08日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。