プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月15日

芸術だ!

醤油注しのキャップでした笑

芸術だ!

中に色の付いた水を入れて作った作品の裏側です
あっ!正面から撮るの忘れてしまいましたm(__)m

これってこの食堂で食べると付いてくるんだべが?
芸術だ!

朝食 200円 8:00~9:00
夕食 360円 17:00~19:00 
ランチ 360円~400円
醤油ラーメン 310円
坦坦麺 360円
丼物 300円台
かけそば・うどん 160円 等等

安すぎ!もう一度学生に戻りたい笑

全部制覇するまで通い報告したいです笑

極秘情報:
学食の自販機で使った紙コップを返すと
10円が戻ります。アルミ缶のリサイクル
より凄いです笑

タグ :芸工大

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 12:00│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ワンコインランチより
安いですね・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月15日 12:10
私も行ったら食べれるの??
おばさんはだめ~って言われるかな~笑
Posted by チロルチロル at 2009年02月15日 13:38
スゲーーー( ̄□ ̄;)
流石学食ですな。
ウチの社食とは比べものにならない位の安さですね。
コレでヴォリューム満点なら申し分無し!
Posted by ざいご at 2009年02月15日 13:56
私も家族で食べに行ったことある〜(文化祭)
普段から、一般も('-^*)ok
醤油入れ、色の配置考えて、絵を描けば尚いいと思いました〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 15:14
★筋肉マンさん
これで旨かったら毎日通います笑


★チロルさん
大丈夫だと思います。
ず~~~と前に食べたことあります
今度レポートします笑


★ざいごさん
ざいごさんの様には書けませんが、調査して来ます笑


★藤丸さん
食堂 大丈夫ですよね!

全体的にパステルカラーで、アクセントが欲しかったと思いました あて
発想はおもしろいです汗
Posted by meister at 2009年02月15日 17:35
学食くいでー!!!
Posted by kaz at 2009年02月16日 00:56
★kazさん
今度、一緒にいぐべ~
Posted by meister at 2009年02月16日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。