プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月16日

これも卒論?

芸工大ネタ・3汗

正義の味方?悪者?

取材を受けていました笑
これも卒論?

これも卒論?
新聞はカンペでしょうか?
これでは読めないけど・・・

その後、縁石に座り込み、ぐったりと動きませんでした笑
エネルギー補給は太陽光?学食? 謎です




生で見るピタゴラスイッチ
これも卒論?

ゲームにのめり込むやろ子、これも卒論
これも卒論?


おまけの風景
これも卒論?

これも卒論?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 09:47│Comments(12)日記
この記事へのコメント
私も試着したいです・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月16日 10:44
さすが芸工大、ワタクシの常識の想像を超えてる世界ですな。芸じゃなくってゲーのネタだったらついていけますが…笑。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月16日 10:59
φ筋肉マンさん
この方の皮膚です、試着は出来ません。
脇で寝てるイヤ佇んでる時も微動だにせず
この格好でした笑


φおさむ茶さん
マジ芸術あり、ゲームあり、お笑いあり爆
デザインありのなんでもありの学校みたいです。

おやじギャグ科講師募集してたかも?
Posted by meistermeister at 2009年02月16日 11:06
段ボール戦士と、ニュースペーパー戦士ですか。
どちらも水気は苦手そうですな(笑
Posted by ざいご at 2009年02月16日 12:06
おまけにするには勿体無い、素敵な風景写真ですね
Posted by ガジラ at 2009年02月16日 12:12
φ ざいごさん
汗もかかない勇敢な方々です笑


φ ガジラさん
ありがとうございますm(__)m

メインにするには物足りないので・・・
Posted by meister at 2009年02月16日 12:35
大ちゃん・こんにちは~!
・・恥ずかしながら親父はこの二人の戦士と記念撮影してきました。
彼らは卒業したら「正義の戦士」として悪と戦い続けるそうですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年02月16日 15:09
φ 楽天親父さん
おお~
お二人とも正義の味方でしたか!
戦士とのコラボとは流石ですm(__)m

醤油注しUPしてたんですね~汗汗
Posted by meister at 2009年02月16日 15:43
こんにちは♪

ピタゴラスイッチすごく興味があります。
見てみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月16日 19:41
φ 山形のコアラさん
ピタゴラスイッチは3つありましたよ!
目の前でやられると面しゃいっけ~
今度機会があれば是非どうぞ!
Posted by meister at 2009年02月16日 21:30
う・・・うける( ̄m ̄〃)

けどこれを作るのも簡単ではないのでしょうね汗

不器用な私には絶対無理ですΣΣ(゚д゚lll)笑


おまけの風景素敵です♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月17日 09:54
φ ひまわりさん
実の所、映画制作だと思います。
何度も撮り直しながら撮影してました汗

色んな発想は若いからかな~
自分はもう ガッチ ガチ です笑

写真お褒めありがとうございますm(__)m
Posted by meistermeister at 2009年02月17日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。