プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月24日

梅蘭焼きそば

TVで見て凄く気になっていた焼きそばを食べに行きました。
横浜のホテルから真直ぐ中華街へ行き、なんとなく路地を曲がったら
ありました。『梅蘭』 ラッキー笑

出て来た物はこれ
一見して何これ???って感じ笑
梅蘭焼きそば
しか~し!焼きそばを切って中をあけると・・・

入ってます。。。デロデロ~♪
ちょっと見にくいですが・・・
梅蘭焼きそば
焼きそばはカリッと香ばしく んまい!
デロデロ具合もさ最高!!


もやしもしゃきしゃきと歯応え抜群ー!
麺と一緒に食べると
カリッ!シャキ!デロ~ンと至福の時間です笑
期待を裏切るらない旨さ~~!


娘は海老チャーハン。
梅蘭焼きそば
エビが柔らかく軽く火が通った程度の調理で絶妙でした。

息子はパイコーメン。
梅蘭焼きそば
あっさりスープに極細麺。
細いけどしっかりした歯応えでサクサクと食べれる麺でした。
乗っていた豚肉はカレーの風味が効いた骨付き肉
思ったより薄かったけど良い味出てました。

それと、小龍包&杏仁豆腐

娘の帰宅時間もあるのでこれまで。

ごっつぉさまでしたm(__)m

タグ :横浜

同じカテゴリー(中華)の記事画像
中国料理 龍山
ラーメンゆうじ
中国料理 龍山
みなみのとんとん
紅四季のランチ
麺や陽風
同じカテゴリー(中華)の記事
 中国料理 龍山 (2014-12-08 16:37)
 ラーメンゆうじ (2014-11-27 15:59)
 中国料理 龍山 (2014-11-26 10:44)
 みなみのとんとん (2014-10-28 17:43)
 紅四季のランチ (2014-10-14 16:07)
 麺や陽風 (2014-08-29 20:09)


Posted by meister at 00:01│Comments(2)中華
この記事へのコメント
あ゛ぁぁ~~~
この焼きそば見た事ある~
めっちゃ羨ましいっす、、、
Posted by ざいご at 2009年02月24日 00:11
φ ざいごさん
うぉぉぉぉぉ~
めっちゃ旨いっけっす、、、、、笑
Posted by meistermeister at 2009年02月24日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。