プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年02月26日

横浜風景2

散策しながら横浜を撮ってみました。

横浜風景2

横浜風景2

横浜風景2

横浜風景2

そして、初下を向いて歩こう
横浜風景2

横浜風景2

横浜 素敵な街です。
また行きたくなりました。

タグ :横浜写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
落葉
上山城の紅葉
夕べの月
見頃です
大山桜
萱平の桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 落葉 (2009-11-15 07:24)
 上山城の紅葉 (2009-11-05 07:37)
 夕べの月 (2009-10-05 11:00)
 見頃です (2009-05-18 12:44)
 大山桜 (2009-04-30 22:06)
 萱平の桜 (2009-04-30 17:03)


Posted by meister at 22:52│Comments(6)写真
この記事へのコメント
わぁ〜゚∇゚
こんぺいとうな夜景〜☆

足下にも、遊び心な絵いいね♪行ってみたいなぁ―――――(≧∀≦)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月26日 23:07
横浜良いですね~!
なんと言っても、夜景が似合います。
Posted by かじおtじ at 2009年02月26日 23:18
φ 藤丸さん
こんぺいとう???
いっぱい面白そうな絵があったようですが・・・
上を向いてないと歩けないもので笑
んだ!ご一行様ツアー行きますか~
Posted by meistermeister at 2009年02月26日 23:22
φ かじおやじさん
そうですね!
夜景がとってもお似合いでした。
親父と二人で歩いた事を息子が憶えていて欲しいです笑
Posted by meistermeister at 2009年02月26日 23:24
あー!当日何箇所か同じ物を見ました。

中華街、意外と空いてましたね。

次は引越しの時ですか。
Posted by kaz at 2009年02月27日 00:04
φ kazさん
日曜日でしたので空いてかのかも。
引越しは娘の分と二人なので大変そう!
Posted by meister at 2009年02月27日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。