プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年03月28日

無事終了

先ほど帰ってきました。
すげ~忙しい5日間でした。
でも、無事に帰れたし・・・

子供達の新しいスタートを見守っていきます。

色々ありましたが、明日は仕事でして・・・
明後日から書き込みしますm(__)m

ここ分かる人いますか???
やばい位美味いお店でしたよ(^^♪
無事終了


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 20:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
無事お帰りなさ〜い

どこのお店かなぁ?

今日は、ゆっくり寝てね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月28日 20:17
φ ゆきんこさん
ただいまです。
ビール飲みながらサッカー見てます。
終わったら風呂入って寝ます笑
今回は一人で運転と子供の世話だったので・・・
Posted by meistermeister at 2009年03月28日 20:24
おちゅかれさまでした~
( ´ー`)ノ
と言うか明日も仕事とは、、、

さて、このお店は一体何でしょ???
めっちゃ気になります、、、
Posted by ざいございご at 2009年03月28日 21:05
φ ざいごさん
休んだ分働かなければいけないです泣

すげ~有名なお店ですよ笑
たまたま前を通り見つけました汗
Posted by meister at 2009年03月28日 21:17
お疲れ様でした~

この前は電話 びっくりしました
でも嬉しかったです。

山形のブロガーの方たちってとても
暖かい感じで皆さん仲良しで羨ましいです。

ちょっとハマッコは気取ってるっていうか・・・
Posted by ゆきどん at 2009年03月29日 22:06
φ ゆきどんさん
予告なしですみませんm(__)m
行けるか疑問だったもので…

BACCOでお会いした皆さんはとても気さくで良い人達ばかりですよ!
次回は早い時間にお邪魔します(^^♪
Posted by meistermeister at 2009年03月29日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。