プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年04月11日

家の庭には

千歳山ハイキングを終え帰宅してから
打ち合わせがあったので、ストレッチ兼ねて
自転車で市内をひと回り、、、

家に帰って周りをウロウロ。。。

色んな花が咲いてました。

家の庭には

家の庭には

家の庭には


行者ニンニク食べられるのはもう少しです(^^ゞ
待ちどおしいです。
家の庭には


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 17:20│Comments(15)日記
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
私もお店までのジョギングがきっといいストレッチに。。
なったのではないかと思ってまいす♪

コーヒー最高でした♪
またハイキングを楽しみましょう♪
Posted by アド at 2009年04月11日 17:27
山はまだでしたが桜がモコモコと咲いてますね♪
Posted by アド at 2009年04月11日 17:27
φ アドさん
お疲れ様でした(^_^)v
丁度良い天候で良かったですね、、、
楽しかったです。

次回はどこでしょうか?
Posted by meister at 2009年04月11日 17:40
お疲れ様でした〜

山で飲むコーヒー、んまいっけべなぁ〜

次回は、行くね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 19:17
φ ゆきんこさん
んまいっけよ~
ですね、次回はぜひ一緒に行きましょう(^^♪
Posted by meister at 2009年04月11日 20:58
今日はお疲れでしたm(__)m

今度は私も飲みたいな~珈琲♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月11日 21:01
φ チロルさん
ご馳走様でした。。。
次回はご一緒しましょう(^^♪
コーヒー以外もあるかもね???
Posted by meister at 2009年04月11日 21:09
今日はありがとうございました。

これからも宜しくお願いします☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月11日 22:03
φ ペコちゃん
こちらこそご馳走様でした。
軽い所だったら一緒に行けるかな?
ぜひ行きましょうね(^_^)v
Posted by meister at 2009年04月11日 22:13
今日はお疲れさんでした。

ぱっぱりサプライズありましたね。笑

今度はみんなで登る前に行者にんにく食べましょう!
Posted by kaz at 2009年04月11日 22:40
昨日はお世話様でした

マスターの煎れてくれたコーヒー最高でした
\(^O^)/

おかわりしたかったです笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月12日 01:59
昨日は美味しいコーヒーご馳走様です♪
あんなに重い荷物を背負っていたとは、、、
ホントご苦労様でした~
Posted by ざいご at 2009年04月12日 02:12
φ kazさん
サプライズ大好きです笑
行者ニンニク食べてから登ると楽かも?


φ ガジラさん
豆入りのコーヒーですみませんでしたm(__)m
なんだ、もっとあったのに~笑


φ ざいごさん
お疲れ様でした。。。
いえいえ、少し負荷をかけた位で丁度いいです汗
Posted by meister at 2009年04月12日 08:13
準備の良さに感激
いいねあーゆーの憧れてました
アウトドア\(^o^)/楽し
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月12日 14:11
φ 藤丸さん
いつでも持って行きますよ~!
人数が多いとコーヒーくらいしか出ませんが・・・
Posted by meister at 2009年04月12日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。