プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年07月29日

横浜♪

昨日は一日中『横浜』でぶらぶら。

話題のクモです。ブログを見ても有料の施設は高いだけでつまらないと言う
意見が多かったので無料の所を回りました。
クモは外からでも見れるよ~!と言うことも聞いていたし。笑

横浜♪

横浜♪

横浜♪

十分に楽しめました。
最近のクモは糸じゃなく水を吐くようです。汗


それで、お昼は中華街へ移動しランチ♪
やろは海鮮五目チャーハンで私は四川マーボー豆腐を
暑いのに辛いのでマジ滝汗だらだらでしたよ。
横浜♪
横浜♪
お店はこんな感じで奥まった所を狙っての入店。

チャーハンは写真は無いですがホロホロでおいしかったです。
マーボーも山椒が利いて激辛でうまし!
当然ご飯はお代わりしました。

杏仁豆腐も付いて630円はお徳でしょう。。。
お店の中には芸能人のサインが一杯ありました。


夜は当然『BACCO』ですが・・・
その話題は あ と で。。。笑


さて、今からお台場でも行ってきます。

タグ :横浜ランチ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
SR400復活への道 その4
SR400復活への道 その3
SR400復活への道 その2
湯治ナウ
いまこご
すまいるぷろじぇくと
同じカテゴリー(日記)の記事
 SR400復活への道 その4 (2015-07-14 12:54)
 SR400復活への道 その3 (2015-07-03 16:05)
 SR400復活への道 その2 (2015-06-27 11:36)
 湯治ナウ (2014-12-20 21:52)
 いまこご (2014-09-01 13:46)
 すまいるぷろじぇくと (2014-07-27 10:50)


Posted by meister at 09:39│Comments(9)日記
この記事へのコメント
楽しんでますのー♪
昨夜のしらすは。。まさしく。。同じ定食♪
エスパー大ちゃんさんですの。。^^

こちらは相変わらずパっとしない天候です。。
Posted by アド at 2009年07月29日 09:49
楽しんで来てね~♪

激辛麻婆豆腐うまそうだごどぉ
Posted by ネバー at 2009年07月29日 10:38
旅行、満喫してますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月29日 11:00
満喫されてますね

お台場では、アレですかアレ

実物大の
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月29日 12:18
こんにちは♪

実はまだ開港博には行っていません^^
ですのでラ・マシーンもまだ実物を見ていません(笑)
Posted by バック at 2009年07月29日 12:18
本格中華が630円お得です。絶対
行きたいな〜横浜
曙町
Posted by グルメ部長 at 2009年07月29日 13:54
φ アドさん
はい、楽しんでますよ~。
こちらもパッとしませんが雨は降りませんでした。


φ ネバーさん
思いっきり楽しんでます。汗
歩き通しで疲れましたが・・・


φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
はい、たっぷり遊んでます。汗
まだまだ遊びますよ~笑


φ ガジラさん
はい、あれです。アレ!
後程。。。


φ バックさん
ラ・マシーンは円形歩道橋からがお奨めですよ。笑


φ グルメ部長さん
そうなんです、この値段でこの味ですから。。。
奥まった所は狙い目ですよ。
Posted by meister at 2009年07月29日 21:15
おっ!!『ラ・マシン』見に行ったのですね。
会場に入らなくても歩道橋から充分見えます!!正解!!!です♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年07月30日 19:18
φ みなみさん
正しい『ラ・マシン』の見方ですかね。
いや~これで十分です。汗
Posted by meister at 2009年07月30日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。