プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年08月27日

北進ちぅ!


この単車でこんなに遠くに来たのは初めてかも。
目的地まではもう少しf01


同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
しゅわっち
いまこご
南条SA
寄り道
栄PA
白石城
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 しゅわっち (2014-05-31 14:27)
 いまこご (2013-09-14 19:52)
 南条SA (2013-05-06 12:14)
 寄り道 (2013-05-04 10:47)
 栄PA (2013-05-03 14:48)
 白石城 (2012-05-07 09:53)


Posted by meister at 11:00│Comments(9)ドライブ
この記事へのコメント
尾花沢祭り、午後からステージで
いろんなイベントがあります。
私は会場にいますので、お待ちしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月27日 11:40
尾花沢ですか!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月27日 12:46
村山市の澤商店で焼きそば食べてきてください!
Posted by kazkaz at 2009年08月27日 12:54
φ 山形のコアラさん
先程はどうも始めましてでした。m(__)m
帰り間際のギリでしたが会えて良かったです。(^^♪
次回はゆっくりお話出来れば嬉しいです。


φ ガジラさん
お先に行ってきました。
後程アップしますね。


φ kazさん
なして~!写真は村山だけど。
尾花沢だも焼かないそばだべした。(^_^;)
Posted by meister at 2009年08月27日 16:45
コアラさんに会えたんだね~(^O^)
いがった♪×2
Posted by ネバー at 2009年08月27日 21:00
φ ネバーさん
はい。ほんの3分程度でしたが、、、
いがった、いがった。笑
Posted by meistermeister at 2009年08月27日 21:30
ナウいペットボトルホルダーですこと♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 00:19
ナウいペットボトルホルダーですこと♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月28日 00:19
φ 婆薔薇さん
ナウいって、久しぶりに聞いたぞ。
でも、分かる世代です。^_^;
Posted by meistermeister at 2009年08月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。