プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年08月31日

500円弁当

昨日は蔵王猿倉のイベントパークで
『上山市総合体育大会・ボウガン射撃競技』が開催されました。

その時の『弁当』を紹介します。
上山市内にある『蔵王弁当』の弁当ですが、
500円弁当
これで500円です。

入っている種類も多く、ボリュームもあります。

注文の際に男性か女性か、また、年令まで聞かれました。
それで内容を変えてくれる様です。

弁当屋さんでそこまで気を使う所も少ないのではないのでしょか。
(違いを見てないので何とも言えませんが…汗)

市内での行事の場合、配達やその後の空の回収まで
お願いできるのも嬉しい限りです。
今回は山での開催なので回収は頼みませんでしたけどね、、、


はみ出る位の「からあげ弁当」420円や
「おにぎり弁当」320円がお安くお奨めですよ~。




あ!成績は気になさらずに。。。爆

500円弁当
毎度の準優勝と言う事で、、、汗
流石に優勝は難しいですな~。滝汗


現在、猿倉イベントパークは芝生の養生作業中です。
来年は綺麗な芝の上で大会が開かれる事を期待します。
500円弁当
また、ラグビーやサッカー会場としても整備されていますので、
これからの練習の誘致に拍車がかかることでしょう。
早めに予約しないと取れないかもよ。(^_^)v


同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント
充実の内容ですの♪
20歳男性って伝えたらどんなボリュームなんだろう♪

山形市内へも配達してくれるかなー^^;
サークルのイベントのときなんか良さそう♪
Posted by アド at 2009年08月31日 18:11
φ アドさん
40代の男性と伝えてこれです。
次回は「20歳の体育系」と伝えてみます。爆

山形寄りのお店なので場所によっては大丈夫かも?
一度連絡してみてはいかがでしょうか。
Posted by meister at 2009年08月31日 19:12
一度給食センターだかの
弁当を注文したけど
写真を見て、これ入れないでて
言ったら、違うものをいれてくれたっけ
Posted by 欽肉マン at 2009年08月31日 19:46
コンパクトにまとまってて食べやすく美味しそうな弁当ですね(^O^)/

私の場合、年齢、性別、あとは大食いだ、と言えばよろしいでしょうか? (*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月31日 20:54
φ 欽肉マンさん
最近は希望を言った方が良いようですね。
対応の善し悪しでお店が選ばれる時代なのでしょうかね。
お店の方は大変ですね。


φ 鶴ニイさん
実は少し物足りなかったのですが、、、
競技前だったので丁度良かったです。汗

から揚げ弁当追加して下さい。。。m(__)m
Posted by meister at 2009年08月31日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。