プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年10月02日

昨日の蔵王

昨日、午後から蔵王へ行ってきました。

家から見上げると曇りですが、時々山まで見える状態だったので
あれを期待して行ってみました。

狙い通りですた。
広がる雲海から見せるお釜が何とも素敵です。

昨日の蔵王

昨日の蔵王

流れる雲?霧?がすぐに視界を遮ります。
晴れの合間で撮影。
昨日の蔵王



お釜から少し下った所で撮影、また違った景色が綺麗でした。(山形県側)
昨日の蔵王

紅葉も鮮やかな色です。
昨日の蔵王

昨日の蔵王


『御田之神湿原』にも寄ってみました。
すっかり秋景色で花は無く、霧に包まれた幻想的な風景が広がってました。
昨日の蔵王

タグ :蔵王写真

同じカテゴリー()の記事画像
冬の足音
紅葉狩り…
いろは沼
女王様に会いに
354m
574m
同じカテゴリー()の記事
 冬の足音 (2014-10-30 18:27)
 紅葉狩り… (2012-11-04 13:56)
 いろは沼 (2010-10-17 18:12)
 女王様に会いに (2010-06-25 18:24)
 354m (2010-06-12 21:16)
 574m (2010-06-12 15:49)


Posted by meister at 11:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お釜と稜線見ると初冠雪いつでもOKて感じね。
霧もまたいいわね独り占めならなお最高。
Posted by あね at 2009年10月02日 11:57
雲海なんてそう見られるものではないし、お釜と一緒に見れるなんて…

紅葉もいい感じに色づき始めましたね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月02日 11:57
紅葉だいぶ進んでるわね。

お釜と雲海なんて一度見てみたいわ。

あたしはおかまじゃないわよ。
Posted by kaz at 2009年10月02日 12:15
↑ 
おかまじゃなかったらおネエかしら。
Posted by あね at 2009年10月02日 12:49
φ あねさん
そうですね、考えてみると間もなく雪ですね。
4時過ぎだってたので一人で見てましたよ。(^_^)v


φ ガジラさん
狙い通りの最高の景色でした (^^♪
雪が降る前に見に行って下さいな。


φ kazさん
頂上は針葉樹が多いので少し下った所が見頃です。
御田之神湿原 付近でチャリと擦違いました。一瞬kamaさんかと…


φ あねさん
フリーズヘッドハイカイオネエオナベkama

何とでも言っていいわよ。^^;
Posted by meister at 2009年10月02日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。