プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年10月14日

今日はここ


またしても、んだ!ブロガーさんの居るお店に来てしまいました。笑


静かなゆったりとした時間を過ごせ、落ち着く空間です。


朝一で一時間だけですがロッド振ってきました。
悔しいので今からまた海へ行きます。
報告出来るかは未定です。爆


はらくっちぇ!

昨日からのお返事貯まっているますが家に帰ってからにします。m(._.)m



同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 13:27│Comments(7)和食
この記事へのコメント
社長!お元気そうで♪
大ちゃんに力かしてあげてくだだい・・・
んねど、上山さ帰ってこねぐなるはぁ~爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月14日 13:41
先ほどはありがとうございました!
更新早いですね(☆。☆)

上山まで気をつけてお帰り下さいませ♪
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2009年10月14日 13:59
やっぱり釣ってたのね。
で、結果は?
Posted by あね at 2009年10月14日 17:27
庄内美味しいものツアーですの。
社長とのご対面よかったですー
Posted by アド at 2009年10月14日 20:30
φ 優さん
社長の力届きませんでしたがやっと帰ってきました。汗
あ!力は微妙な作用が…汗


φ 悦波さん
キングさんこそ早いどアップで…笑
美味しいお蕎麦と楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
無事に帰りました。また寄らせて頂きますね。


φ あねさん
う!
笑わないでね。汗


φ アドさん
今回はたっぷり鶴岡を満喫して来ました。
でも、リトライでまた行きたいです。汗
Posted by meister at 2009年10月14日 21:05
鳥海山から銃弾が飛んできませんでしたか?
Posted by kazkaz at 2009年10月14日 22:39
φ kazさん
曇りで見えなかったかも。汗
Posted by meister at 2009年10月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。