プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2010年11月28日

ジローズのピザ

これまた出遅れた感がありますが…。^_^;


やっと行ってみました。
「ジローズ・ピザ」さんへ。

今日は、4人で来店。
一人一枚ずつ注文です。汗

こちらが、、、
基本のマルゲリータ850円
ジローズのピザ


そして、
自家製ソーセージ
950円
ジローズのピザ


これが、サラミ950円
ジローズのピザ


以外にも合います、ネギピザ950円
ジローズのピザ


いづれもタップリのチーズが乗り、モチモチの生地で
一人一枚はチョッとキツかったです。
残したピザはお持ち帰り・・・。(^_^;)


今日の4品はソフトドリンク+サラダ+プリンとセットにすると1400円とお得。
ジローズのピザジローズのピザ

私的にはワインが飲みたいと主張したのですが・・・。
速攻で却下されてしまいました。汗

なので「今度は一人で歩いて来るもん!」と負惜しみの言葉を吐いておきました。(^^ゞ



お店はここ。
ジローズのピザ
元の映画館「トキワ館」の向かいから入った所。


お二人で一枚一枚丁寧に焼いてくれます。
ジローズのピザ




坊平のピザはカリッとした生地なのですが、ここのは全く違った味わいのピザに満足。

いや~!
ピザも色々あり奥が深い。




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 14:41│Comments(7)洋食
この記事へのコメント
んまいですよねぇ

写真見てたら、また食べに行きたくなりました
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月28日 15:25
アレッ!
またマルゲリータに 生バジルが 乗ってない!
まだブレてる?!(カリッと感も)

でも美人の奥様(ではない)の
ドジッぷりが可愛くて!

ワインは....却下されて正解かも....。
Posted by beer at 2010年11月28日 15:28
φ ガジラさん
やっと行ってきました。
あの、モチモチ感がまた良いっす。(^_^)v
次回はワインも頂ましょう。


φ beerさん
え!
生バジルが乗っているんですか!?
皮はカリッとしてましたけど中はモチモチ…。

うんうん、ドジッぷリは同感です。。。笑

では、ビールにしましょうかね。^_^;
Posted by meister at 2010年11月28日 17:04
美味しそー生地のモッチリ感が画からも伝わってくる〜。
Posted by アド at 2010年11月28日 20:14
φ アドさん
ポンデリングのようなモッチリの生地でした。
場所が分かりにくいので来る時連絡していただければ案内しますよ。(^^)V
Posted by meister at 2010年11月28日 21:54
ピザ生地って簡単だから、ちゃっちゃと作れちゃうんだけど、
モチモチ感って難しいだろうな~~

あっ、ネギピザ・・メモメモ・・

今度作ってみるべ。
Posted by あねご at 2010年11月29日 16:55
φ あねごさん
モチモチだからお腹にたまって満腹。
お酒が入るとイケちゃうんですがね。汗

ネギピザは子供が んめ~!と叫んでました。(*^^)v

帰って来たときに寄る所が増えたんではないですか?笑
Posted by meister at 2010年11月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。