プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年06月15日

今日のランチ

家で暫く焼肉を食ってないなと思い。(実際、半年は焼肉以上してないかも。)

ガッツリ食べたい時はここ!

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」さん

今日は『けんステーキ』150g1050円を頂ました。

サラダバーとスープ、ライス&カレーが食べ放題。(^□^)/

と言ってもそんなに食べられる訳が無いのについ盛ってしまいます。汗
先ずは、ステーキが来る前にサラダとスープを取り分け。
今日のランチ

カラメルプリンと抹茶プリンはプリンと言うよりゼリーっぽい感じ。
やはりデザートは食後に頂いた方が良いです。
ステーキ食べる前に腹くっつぐなてしまう。(^^ゞ


サラダを食べている間にいよいよステーキ。
今日のランチ


お肉はレアで頂きます。
今日のランチ

ん~ん。中々の噛み応え。笑
しっかりと肉を食べてるぞと言う満足感に満たされます。

が、歯の弱い方はハンバーグを頼んだほうが良いかも。(^_^;)



折角なので、ご飯を半分食べてからカレーも頂きました。
辛さ調節のための辛味パウダーが置いてあるのも嬉しい。
今日のランチ

体の為にサラダをお替り。汗



バイキングって食べ過ぎる傾向が…
いまだにお腹一杯。ゲプッ!

120%満腹でまた少し割腹が良くなった大吉くんです。(^_^;)




タグ :ランチ

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 16:43│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
フムフムφ(..)
ここも要チェックだな♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月15日 17:55
φ 婆薔薇さん
サラダやフルーツが盛り沢山です。
ハンバーグやポーク、チキンもありました。
ランチなのに以外と年配の方やご婦人が多かったです。

是非‼
Posted by meister at 2011年06月15日 19:32
『体の為にサラダを食べる前に量を減らせって〜の』って。突っ込みいれさせて頂きます
美味い店探すの上手いね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月15日 19:44
φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
そこなんです。
体のためにお替りは止めましょう。f^_^;)

実は、カレーもお替りしちゃいました。大汗
Posted by meister at 2011年06月15日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。