プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月06日

ごはんですよ!ふなやま

前から気になっていた定食屋
「ごはんですよ!ふなやま」
さん

焼きそばとオムライスが有名。

デミグラスソースも一週間かけて作る自家製。

と言うことで「焼きそばミニ丼セット」丼はデミチキンをお願いしました。
丼はやきにく丼もありますが、ご自慢のデミを頂きたいもんね。
ごはんですよ!ふなやま

まぁ凄い量でしょう!(^^ゞ

焼きそばはでかい器にタップリ一人前入っています。

ごはんですよ!ふなやま

「好みでソースを掛けて下さい」
との事。
なるほど、極薄味です。ソースを掛ければ酒田の焼きそばのようです。笑

ごはんですよ!ふなやま
熱々をハフホフ言いながらパクつきました。


ミニと言っても結構なボリュームのドンブリ。
ごはんですよ!ふなやま

ごはんですよ!ふなやま
自慢だけあってデミソースがんめ~♪


私は「半焼きそばとミニ丼」くらいで十分だぁ~。(^_^;)


と言いつつ
ごはんですよ!ふなやま

もちろん、完食ですが・・・何か?


バドミントンのガット(糸)張りをお願いしている間の昼食&車中ブログアップ。
ipodからアップを試みましたが写真が写ってなかった。泣
ノートパソ持ち歩かなくてもアップできれば楽なんだけどなぁ・・・

そろそろ糸張り出来たかな?
行ってみるか。


タグ :ランチ

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
後かけ焼きそばなんですかー 食べてみよかな〜
他のお店で、後かけ食べたけどどのくらいかけて良いか戸惑いが…

Rショップですか? 我が家もたまに行きま〜す
Posted by 藤丸 at 2011年11月08日 00:51
φ 藤丸さん
単品の焼きそば普通盛りで480円もありますよ。

ラケットショップで一度張って貰うと他所でお願い出来ません。
スマッシュを打った時の感じが違い、気持ちよくプレーできます。
週末までセールしてました、ラケットとか安かったよ。
Posted by meister at 2011年11月08日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。