プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月23日

桃園夜市

昨日の公開練習の後の夕食に、、、
ホテルから歩いていける場所にある夜市へ!


私にとって魅力的な屋台が一杯ありましたが…。
同行した仲間にはこういう所が苦手な人も居て。(^^ゞ


ここなら皆さん大丈夫でしょう。(^_^;)
前日のコースメニューにもステーキがありましたが今日もお肉です。

私は「Tボーンステーキ」
桃園夜市

二種類の部位が味わえるのがGOOD
柔らかい所と筋っぽいもありましたがここは台湾。

ご飯が無いと思っていたら・・・
桃園夜市
ステーキの下にうどんと玉子が隠れてました。(^_^;)

これで180元、460円程度。やっぱ安いっす。


今日の歩数が18000歩超えているし少し物足りなかった物で
こちらも購入。(^^ゞ
桃園夜市

カキのなんちゃら。笑
桃園夜市

部屋に帰ってから頂きました。
「牡蠣オムレツの蚵仔煎」60元位だったと思う。。。
牡蠣入りのお好み焼きみたいな物です。
特有のアジアンテイストが無い甘辛いソースで結構いけます。

念願の屋台料理も食し満足。
でも、まだまだ食べたい物が。一杯あるのでもっと街を散策したいですね。(^□^)/


今日から中国建国100年記念大会
今の所曇り、今日は雨が降りそうです。

オープニングセレモニーの時間ぐらいは降らないで欲しいものです。


では、大会を楽しんで来たいと思います。(^□^)/~~~



同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 08:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。