プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2012年01月05日

国味でランチ

久しぶりに「国味」(くにあじ)でランチ

ここの一番人気は間違いなく(と思う)これでしょう!
鳥唐揚げ定食 680円

こんなに大きな唐揚げがで~んと乗っかってます。(^□^)/
国味でランチ


お肉には味付けがされてますのでソースは不要。
一口食べればじゅわーと肉汁が広がります。

ご飯もてんこ盛り。
国味でランチ


腹一杯で満足になること間違いなし!

あ~、また運動しなきゃ…。f^_^;)



ラーメンの注文も結構出てました。
激戦区ながら頑張ってますね。

また、お邪魔ま~す。(^_^;)


タグ :ランチ

同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 18:24│Comments(9)和食
この記事へのコメント
行ぐだいっ!
唐揚げ食だいっ!
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月05日 20:13
あそこは唐揚が有名ですよね
また、食べ行きたいな(^。^)
Posted by はるっち at 2012年01月05日 20:45
おいしそう!
国見さんのランチ
もう8年位食べていません

久々に食べたいですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2012年01月05日 21:06
Φ 婆薔薇さん
ここの唐揚げは中々のもんです。
ぜひ一度食べてみて!


Φ はるっちさん
入店した約半数近くの人が唐揚げ注文してますね。
私もメンチカツと唐揚げしか食べたこと無いですが。。。汗


Φ 週末のプリンスさん
お!経験者だったんですか。(^^)
8年たっても同じ味だと思いますよ!
帰省した時に訪れてみてください。
Posted by meister at 2012年01月05日 21:31
ココ近場で行ってみたいところながら早数放置のまま^^;
今年の目標にしよ!


あけおめで今年もよろしくです。
Posted by アドアド at 2012年01月06日 00:44
サラリーマンに人気のお店ですね!
確か・・・松波の「あたご食堂」
あさひ町のあさひ食堂の
系列店だったと思いますよ。

・・・それでも私はソースかけちゃうでしょうなぁ (^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月06日 13:01
φ アドさん
確かに女性一人では入り難いかもしれませんね。(^^ゞ
誰か誘って行ってみて!
私は何時でもOKですが・・・。f^_^;)

今年もよろしくです。



φ ヨシベェさん
コスパ良いので大食漢の方も満足できるはず!?

へぇ~!系列店だったのですか。
元々が同じ所で修行したとかですか?
二つとも気になるお店ですが未だ未食のお店です。
今年中に行ってみよう。。。(^□^)
Posted by meister at 2012年01月06日 19:22
うわっ!!
すっげ~~(゜o゜)


大満足のお昼ご飯ですねー(^O^)


あっ、今年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月07日 21:58
φ 鶴ニイさん
ここはお腹一杯になります。
反動が怖いんですが…。f^_^;)

こちらこそよろしくお願いします。(^O^)/
Posted by meister at 2012年01月08日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。