プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年02月16日

温泉付きランチ

誕生日は温泉で湯ったりするのが楽しみになりました。

以前は山形市にあった「ラッキー」にも行きましたが閉店したし

南陽市の「ハイジアパーク」へ行こうと思い南陽市内の食事処を検索

すると、面白いお店を発見!


お店の名前は「味考」さん
南陽市の温泉街にあるお店

寿司や洋食も出すとか…。


まとまりのないお店かな(失礼)とも思いましたが

ランチを食べた人には隣の旅館の温泉入浴券が付くと言うことで

今の自分には希望どおりでしょう。笑


ランチは最低800円から3500円まであるようです、

800円のランチでも500円相当の入浴券付とは流石、旅館が出してる食事処。



今回、私の頼んだ料理は日替り洋風ランチセット1000円

最初にサラダが出て、10分位後にスープが来ました。
温泉付きランチ



大きなお皿のメインディッシュが出たのは更に10分位後。
温泉付きランチ


お客は前に1組程度しか入っていない割には遅かったです。

皿にはビーフカレー・鯖のグラタンに色付けのパスタ。


トロトロに煮込まれ、スプーンでスッと切れる柔らかいお肉です。
温泉付きランチ


グラタンもホワイトソースにトロッと溶けてるチーズ。
温泉付きランチ
味付け濃くなく安心していただけるものでした。


味は大変美味しかったのですが…。

全てが時間を空けたせいか温く、熱い食べ物が無かったのが残念。
猫舌の方にはお勧め。(^^ゞ



温泉券付きでこの値段なので再来ありです。

次回は温くても美味しいだろう並ちらし丼セット800円にしようかな。



お店はこちら
温泉付きランチ

温泉付きランチ
カウンターと個室が数部屋。

お店はとてもお洒落でした、お酒も充実しているようです。



こちらが大和屋旅館の温泉
源泉掛け流しの天然温泉
温泉付きランチ

平日の昼から風呂に入る人なんて中々居ないので
ゆったり貸切で入って来ました。

熱くなくゆっくり長湯出来る位の温度で深めの浴槽。


入浴券には期限なしで入れるそうですが、掃除の時間や曜日により
入れない時間が有るそうなので問合せてから行ってください。



タグ :ランチ

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 10:10│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。