プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年02月07日

今日のランチ

今年初のお邪魔です。

言わずと知れた「武蔵」さんへ!


カツ丼を思い描いて伺ったのですが・・・

食べた事の無いメニューを見つけたのでそちらを注文。

今日は「スタミナ丼」300円です。


今日のランチ
カツ丼と同じくご飯の量は少ないので、女性向けの量でしょうか。

180円でうどんや200円でそば(あれ、逆だったかな?)もありましたが、、、
先日上京してから体重増加があったのでこれだけで我慢。。。

しかも、今夜は外食の予定もあるし…。f^_^;)



お味の方はと言うと

ご飯は柔らかめ、肉少なめ、タレもご飯に絡むほどでは無し。汗
汁気が無い分ボリューム感に欠けるのは仕方ないか。

今日のランチ
生卵が唯一良かった点かも。(^_^;)

今日でなければ麺も頼む所でしたが、これだけでは物足りない感じでした。



初志貫徹でカツ丼頼めば良かったかな〜。(^^ゞ


スタミナ丼を頼む場合は2品頂ましょう。笑
それでも、ワンコインで済みますもんね。喜


また、お邪魔しま〜す!




同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 16:23│Comments(3)和食
この記事へのコメント

スタミナ丼ていうものの
スタミナつかないスタミナ丼(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年02月07日 19:43

いつ行こうかと思いながら、今だに行っていません

私は、カツ丼で

あっ〜、ゆず辞めています今改装中で、何になるんだろう?
Posted by ゆきんこ at 2013年02月07日 21:04

φ かじオヤジさん
ははは、、。
ちょっと物足りない感じでした。f^_^;)


φ ゆきんこさん
先ずは定番のカツ丼で!
一度行ったら病み付きになるかも?

ゆずもそうですが、元ド○モも改装してますね…。
こちらも気になる〜。!
Posted by meister at 2013年02月08日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。