プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年04月23日

韓国食堂

カミン脇に出来た「韓国食堂」さん

以前は「ゆず」があった所。

気にはなっていたが、どんな料理が出るのか分かんなかったので…。


入るなり、
「ここは韓国料理です。辛いの大丈夫ですか?」だって。f^_^;)

韓国料理と分かって入っているのにね。


「お昼は定食かビピンパを注文する人が多いです。」
「どちらも、食後にコーヒーが付きます。」


え!メニューは無いの? と思ったが。
定食の内容を聞いて
「じゃ、定食をお願いします。」
注文したが値段も分からず。。。汗


待っている間に韓国茶を飲みながらちょっとお話しました。
ハングル訛りのある、気さくな方でした。


間もなく出てきたのがこれ。
韓国食堂
一つ一つは少ないけどいかにも韓国風でおかずの種類が多いです。
本場のナムルですね、んまい!
古代米が入ったご飯をお替りしてしまった。

辛味が効いた鱈のスープも中々ですね。


食後のコーヒーにはデザート付きでした。
韓国食堂
ご飯お替りしても値段変わらない750円。


食べながらメニューを見せてもらいましたが、結構種類が有りました。

チゲやチジミ、トッポギとかサムギョプサルなど。
生ビールや焼酎もあったので夜に行っても良いかな。(^^ゞ


「お口に合いましたか?」との気づかいまで。

勿論、合いました。

またお邪魔しま~す。(^□^)/



タグ :ランチ上山

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。