プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年10月03日

縁むすび

ランパス・ランパス・ル・ル・ル・ル・ル!

魔法をかければ980円が500円になったよ!
^_^;


今日のランチは天童市にあるふぐ料理の店。
「縁むすび」さんでふぐ雑炊膳をいただきました。




一口食べたら香りが口の中で広がる〜!


んまいっすね。
なかなか食べられない物をいただきました。


この店はふぐだけでは無く、鷄の唐揚げや魚の定食などお手軽なメニューもありました。
中でもウツボの唐揚げ定食が気になる〜!
また行かなきゃですね。



本屋を何軒か回りましたが本は完売!
意外にも、親がランパス購入してました。喜

何度も利用させてもらいますよ〜!
(^_^)v


それにしても、パス利用率高いですね。


同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 14:34│Comments(4)和食
この記事へのコメント
その呪文♪いいねo(^o^)o

あ~フグの出しが効いてて 美味しそうだ~☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年10月03日 16:03
Φ 藤丸さん
この呪文が分かる人の年齢層が…。^_^;

出汁たっぷり入ってんまかったです。
メニュー見てまんまと次回も行きそうです。笑
Posted by meister at 2013年10月03日 19:03
あはっ〜本当
いい呪文だわ〜


これは、んまそ〜だ
いがんなねなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年10月03日 21:12
φ ゆきんこさん
帰省している娘と行って来ました。
大満足です。
ぜひ、行ってみてくださいな。
Posted by meister at 2013年10月03日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。