プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2013年10月26日

ドーマ

ランパス・ランパス・ル・ル・ル・ル・ル!
ドリームカレー850円が500円になったよ!

ドーマの看板メニューのカレーと唐揚げが一緒に食える「ドリームカレー」




目の前で揚げる唐揚げが熱々です。

福神漬けが別盛りです、何故かやっこ付き。(^^)
口直しに丁度良いかも。


思ったよりスパイシーなカレー。
会計の時に聞いたけど、これで1倍だそうです。
辛さ10倍のカレーってどんな辛さなんだろう?
辛味は好きだけど直ぐ汗かくから…。


このボリュームにまいった。

ん〜ん10倍にチャレンジしたいけど…。
悩むところです。^_^;



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
音茶屋
いる・くぉ~れ
鳥縁
カシミール
ロコモコ
朝マック
同じカテゴリー(洋食)の記事
 音茶屋 (2014-06-07 10:10)
 いる・くぉ~れ (2014-05-21 13:15)
 鳥縁 (2014-05-17 17:15)
 カシミール (2014-04-13 11:00)
 ロコモコ (2014-02-12 18:33)
 朝マック (2014-01-24 10:30)


Posted by meister at 12:00│Comments(3)洋食
この記事へのコメント
ここは・・人気店ですね。

今度行ってみたいです!

「ランパス」フル稼働・・お見事です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月26日 17:43
φ 楽天親父さん
私も気になっていたお店でした。

思っていたよりこじんまりしたお店でした。
ですが、絶えずお客が来る人気店のようです。

ランパスは20軒が目標なのでまだまだ行きますよ〜!
(^o^)
Posted by meister at 2013年10月26日 21:09
久しくドーマ行ってないな。
夜やってないし。泣

10倍は辛くないです。ほんと楽勝。
天童のカレーやSANの激辛が自分ではノーマルですが。
Posted by かズ at 2013年10月27日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。