プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年01月31日

今日のランチ

先日、チロルさんから頂いた半額券を握り締め

家族4人で行って来ました 「栄助寿司」~~~

   上5カン盛り             炙り5カン盛り


   金目の炙り              寒鰤の中落ち


   塩釜の牡蠣              デザートまで


いやぁ~ たっぷり頂きました ( ^^) _U~~

残念ながら白子は無かったけど、牡蠣を頂きました
すべてのネタが大振りでとても満足!
軍艦巻きもネタが落ちそうなくらいですよ~

えびのアラが入った味噌汁もサービスでしたV

半額と言う事でついつい手が・・・
本当に満腹です (*^^)v

半額券を出しても「3200円」
ひぇ~! 食い過ぎだろ~
本当に ごっつぉさまでした m(__)m

メタボのおなかを気にしつつ
家に帰ってから雪片付けしました(^^ゞ
でも、この降り方では夕飯前にもう一度 かな。


同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 14:32│Comments(8)和食
この記事へのコメント
美味しそう~

牡蠣のにぎり寿司もあんなんの。
山形は、内陸だから酒田よりネタが落ちる…なんと言う人がこっちではいんなんでも嘘だの。

よだれでてきた。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 15:33
☆仏壇屋のおばちゃん♪
うまいっけっすV
山形からは庄内へも仙台にも同じ位の時間で行けます。
ですから、太平洋と日本海の美味しい物がありますよ♪
ただ、送料分が足されてるかも?
Posted by meister at 2009年01月31日 15:57
半額券もらったの?
良かったですね(^.^)
あたしも食べたくなったよ~☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月31日 17:24
☆ペコちゃん
そうなんです、頂きました(^^ゞ
今日まで有効だったので、家族で行ってきました。

おかげで、まだお腹へってない笑
Posted by meister at 2009年01月31日 17:43
行ってきたんですね~(^^)
お役にたてて良かったです♪
Posted by チロル at 2009年01月31日 18:40
☆チロルさん
はい、行ってきました。
うちのばっちがヨークタウンのすし屋が好きで
栄助は久しぶりに行きました。
ネタが大きく食べ応えがあり良かったです(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m
Posted by meister at 2009年01月31日 20:10
あー!貰うの忘れてた。
というか、息子の入試前で記憶が飛んでます。

お祝いで食べにいければいいんだけど。
Posted by kazkaz at 2009年02月01日 22:57
☆kazさん
栄助は久しぶりに行きましたがうまかったですV
お祝いになると良いですねVV
Posted by meistermeister at 2009年02月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。