プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年07月11日

山形屋台村

『レストランちとせ』の後の二次会は・・・
話題の『山形屋台村』
山形屋台村
雨の心配したのですが、上がってます。
期待も上がってます。

結構人が入ってました。



しかし、ん~ん。。。

「焼鳥」頼んだら30分待ち。。。
(諦めました)

「シロコロホルモン」旨い!でも量が少な過ぎ。
(キャベツの上に肉が数切れ)

「煮込み」も良いけどこの量でこの値段。。。
(山形牛だそうだけど)

「焼きそば」食べる気分じゃなかったし、、、

屋台は「安い」「美味しい」
と言うイメージは私だけだったでしょうか?



ビール一杯と上のつまみで「千歳」の半額程度の出費です。
更に追加したら千歳と同額になりそうでした。
なので、直ぐに撤退!!!!!

なんか期待外れな結果に。。。

千歳で気分が上がっていただけに、、、
美味しかったんだけど、、、なんか残念。。。


どれ、今日はこれからお出掛けしてきま~す。

タグ :山形市

同じカテゴリー()の記事画像
ランパス第5弾
昼飯時ですが
今日の摘み
旨人焼き
じゅーじゅー
キムさんの韓国酒場
同じカテゴリー()の記事
 ランパス第5弾 (2015-05-10 17:41)
 昼飯時ですが (2015-04-22 12:43)
 今日の摘み (2014-06-24 21:05)
 旨人焼き (2014-02-20 14:48)
 じゅーじゅー (2014-02-14 15:03)
 キムさんの韓国酒場 (2013-12-19 13:57)


Posted by meister at 07:23│Comments(7)
この記事へのコメント
屋台で高けりゃ・・・・・だめだ!!!
やっぱ安いのが屋台のいいところだ!!!
ちょっとブームにのってんじゃないの?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年07月11日 08:48
あちゃー

屋台村という名前の高級料亭街ですか…汗

気軽になんて、とても行けそうにないみたいですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月11日 09:20
何とも残念ですな、、、
今後に期待したいと思うのですが、、、
Posted by ざいご at 2009年07月11日 09:27
なるほど山形屋台村のH.P.見ても確かに全国チェーン店並みの料金設定ですね。

「八戸屋台村みろく横丁」の仕掛け人が関わっているとの事ですが、県民性とか考えずに偶然成功した例をそのまま持ってきちゃったのかも知れませんね。

今でこそ目新しさがあって人は入りますが、このままいけば3年後の契約更新前に全滅しそうですので、抜本的な改善をしてもらいたいもんです。
Posted by ゆずゆず at 2009年07月11日 12:58
φ 釣りオヤジさん
場所代が高いと言ううわさがありますが、、、
それでも頑張って欲しいものです。


φ ガジラさん
むむむ、
焼鳥とか安い料理はあるそうなんですが
人気のお店?は混んでるようです。
千歳の方が安く済みそうです。汗


φ ざいごさん
そうですね。でも次回は何時になるやら。汗


φ ゆずさん
その通りです。
このままでは格差が生じそうです、
各お店の対応を期待します。
無くなっては寂しいので頑張って欲しいです。
Posted by meister at 2009年07月11日 17:35
屋台村は、隠れたところにあってこそ屋台村。場所が一等地にあってどうかな~と思ったましたが、コンセプトの設計ミスかな?
でも、七日町の活性化のためにスタートしたのだから、初期の目的目指してはがんばって欲しいです。
Posted by おさむ茶 at 2009年07月11日 22:13
φ おさむ茶さん」
そうですね、先ずは頑張って欲しいと思って行ったのですが、、、
これからの活動を期待したいと思います。
Posted by meister at 2009年07月11日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。