プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年11月26日

太鼓・動画

先日、上山体育文化センターで行われた
「茂吉の里和太鼓の響 in 上山」

動画をYouTubeにアップしてみました。

青い服を着ているのが全日本チャンピオンの「龍 連山」さんです。


その場の迫力は伝わらないと思いますが
雰囲気だけでも感じ取ってもらえばと。

演目をクリックすれば直接リンクしてますので
もう少し大きな画面で見る事が出来ます。

「祭り」



「鼓道無心」



「纏囃子」


この方達の曲はもう2曲録画しましたが、10分を超えるとYouTubeにはアップ
出来ないようです。
なので、この3曲をアップしてみました。

私的にはここには無い一曲目が良かったのに、40秒オーバーです。汗
最後を切るわけにもいかないし、、、
途中切るのも変だし、、、
どうしようかと悩みましたが、、、一人で楽しみます。爆


他の方も録画しましたけど、演者と曲が一致してないのよね。汗


タグ :上山行事

同じカテゴリー()の記事画像
SMJO-3
SMJO-2
SMJO
感動した
同じカテゴリー()の記事
 SMJO-3 (2011-10-16 10:10)
 SMJO-2 (2011-10-15 12:00)
 SMJO (2011-10-14 10:56)
 感動した (2009-11-22 17:40)
 SMJO (2009-10-19 15:14)


Posted by meister at 22:46│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!
ケータイからもバッチリ観れます!

\(^O^)/すんげ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月26日 23:07
おお!
できれば高音質で聴きたいすね。
腹に響く重低音が欲しくなります。
Posted by kaz at 2009年11月27日 00:33
φ ガジラさん
何と!携帯でもOKですか。
ケータイは駄目だと思ってました。(^^♪


φ kazさん
んだのよ~。
音は悪いですが、雰囲気だけでも感じて下さい。(^_^;)
Posted by meister at 2009年11月27日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。