プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年10月16日

SMJO-3

今回で最後になります。

山形市七日町で開催された
≪第7回 ふらっと!♭街かど音楽祭≫

SMJO-3
『SNOW MONSTER JAZZ ORCHESTRA』の演奏です。

大迫力の音量でぼろいカメラでは音の調整が効かず
バランスが悪く録音されてますがご了承ください。m(__)m



「Don't Stop 'Til You Get Enough」(今夜はドント・ストップ)

Gさんの独唱?に驚き。。。(^^ゞ




山形県人ならご存知「花笠音頭」



因みに、二年前の花笠音頭。



いや~。音楽って良いですね。(^□^)/




これまでアップした演奏をお楽しみ下さい。
第一段
第二段




タグ :音楽SMJO

同じカテゴリー()の記事画像
SMJO-2
SMJO
感動した
同じカテゴリー()の記事
 SMJO-2 (2011-10-15 12:00)
 SMJO (2011-10-14 10:56)
 太鼓・動画 (2009-11-26 22:46)
 感動した (2009-11-22 17:40)
 SMJO (2009-10-19 15:14)


Posted by meister at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました(-^〇^-)


Gさんの熱唱、かっちょ良かったですね~o(`▽´)o


来年もきっとまた行きます(^_^)v



大ちゃんさんも、お時間があったらまた庄内に遊びに来て下さいね!(b^ー°)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月16日 11:55
ありがとさまです~m(__)m
スキャットマンG、最高っすね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月16日 12:18
φ 鶴ニイさん
司会の方が歌とか言ってたけど・・・
マジで歌うとは思いもよらず。。。(^^ゞ

貴重な映像になるかもね?笑

早速、明日にでも行こうと思ったら波が4mだって、、、泣
来週までお預けです。。。とほほ



φ 婆薔薇さん
まさかスキャットが出るとは思ってもいなかったな~。(^_^;)

また素敵な音を聴かせてくださいね♪
Posted by meister at 2011年10月16日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。