プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年12月03日

夕べの満月

夕べは満月でしたね。


蔵王から登る月です。


夕べの満月


夕べの満月


夕べの満月


雲も少なく素敵な月が見れましたが、就寝する頃には雲が、、、

お陰でそんなに冷えなくて良かったですがね。


でも、霧が出て先が見えないので運転は気を付けましょう。

タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(自然)の記事画像
冬の足音
隠れた名所
丸池様
もみじ公園
空気神社
玉簾の滝・冬のライトアップ
同じカテゴリー(自然)の記事
 冬の足音 (2014-10-30 18:27)
 隠れた名所 (2013-11-02 11:14)
 丸池様 (2013-06-07 14:46)
 もみじ公園 (2012-11-17 09:26)
 空気神社 (2012-07-18 10:29)
 玉簾の滝・冬のライトアップ (2012-01-30 07:07)


Posted by meister at 07:24│Comments(5)自然
この記事へのコメント
仕事帰りに見た月は

お疲れさま(^-^) と

心の中まで 明るく照らしてくれました


おっきい月は、見てて気持ちい
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月03日 09:14
φ 藤丸♪さん
真ん丸お月さんは気持ちも晴れますね。

>お疲れさまと心を照らす。
良いフレーズです。(^^♪
Posted by meister at 2009年12月03日 12:51
雲間に見え隠れする「月」も風情がありますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月03日 22:20
明るいですなぁ。

お寒いところ、撮影ご苦労さんです。
Posted by kaz at 2009年12月03日 23:30
φ 楽天親父さん
ず~と眺めていたいですが、今から寒くなるのでちょっとキツイっすね。
炬燵に入り熱燗飲みながら見えれば最高なんですが、、、(^^♪


φ kazさん
あは。
自分の部屋からなんで、、、寒くないです。汗
Posted by meister at 2009年12月04日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。