プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年04月30日

サイクル部

あのオジサンが創部の「んだ!サイクリング部」の走り初めに行って来ました。

某場所へ集合してから軽快に漕いで馬見ヶ崎さくらラインへ
サイクル部
桜吹雪の中を自転車で走る爽快感は何とも言えないですね。


暫く走って、小腹が空いたので。(^_^;)
どんどん焼き・どんべえさんへ
サイクル部
これはニュースタイルのどんどん焼きとでも言うのでしょうか。
箸に巻くなんてとても出来ないサイズ。
皿に乗ってマヨネーズと鰹節がたっぷり。(^□^)/

当然、断面ショー!
サイクル部
とろ~りチーズが流れてきますよ!

ずっしりお腹にダメージが・・・。汗


途中、花見も忘れませんぜ。
サイクル部

ははは、でも、寺の名前は覚えてない。と言うか見てない。汗


狭い路地をスイスイ進むかズさん。
色んな場所をご存知です。

こども屋台ひろば「だがしや楽校」

サイクル部
懐かしいお菓子を売っているお店です、次回は孫を連れて…。(^_^;)


芸術工科大学の裏にある悠創の丘
山形市内が一望出来る所ですが、、、
自転車での登りはキツイ。大汗
サイクル部


ここに来て雨が降って来たので大学内の食堂で雨宿り。
学食は終わってましたが、売店でこいつを購入。
サイクル部
パニーニとか言ったような気がする。(^^ゞ
鶏肉の照り焼きが挟まったちょい固いパン。


雨のお陰で久しぶりに近況を語って長話が出来ました。

こんなサイクリングも楽しいものですね。
また企画をお願いします。

あ!
決起総会という飲み会なんかも良いかと。。。

ね!みんな。(^□^)/




同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
閻魔様
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)
 閻魔様 (2009-12-10 22:45)


Posted by meister at 18:13│Comments(2)んだ!
この記事へのコメント
今日はお疲れさまですた。
どんべぇ焼き、意外とヘビーでした。
まだお腹空かない。。。。

今度は天気のいい時にもうちょっと遠くまで足延ばしましょう!
Posted by かズ at 2011年04月30日 20:25
φ かズさん
こちらこそお世話様でした。
次回、距離は大丈夫ですが、高低差があまりないコースでお願いします。(^_^;)

あのおつまみで5時頃から飲んでます。
明日の仕事に差し支えるのでそろそろ寝ようかな。笑
Posted by meistermeister at 2011年04月30日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。