プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年11月16日

テスト

今日も遅目の昼食。




「ひまわり」さんの味噌ラーメン。
350円は武蔵より高いっす。笑




辛味噌付き。
何か今日は辛く感じますね、、、




先日、カメラの無い古いipod touchからアップし写真の添付が失敗したので…。f^_^;)


再度、挑戦!
先日購入したIXY600Fで撮影した写真をEye Fiを使い無線でipodに転送。
コードが無くても大丈夫、これは便利です。


さて、今回はうまくアップ出来ているか心配です。



これが出来たらパソコン持って行かなくても良いので楽なんだけどな〜。

ノートと言えど飛行機だと電源やら変圧器とかかさばるしね…。(^O^)



追記
家に帰ってから少し添削しました。
色とかフォントサイズも設定できるようですが初心者なので後から変更。
まだまだ勉強が必要のようですね。(^_^;)


同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
閻魔様
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)
 閻魔様 (2009-12-10 22:45)


Posted by meister at 16:52│Comments(3)んだ!
この記事へのコメント
綺麗にアップなってるよ
色合いが食欲をそそる〜〜
この値段でも、武蔵さんよりたかいんだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月16日 18:29
先日寒河江で280円ラーメン食べたけど、考えてみたら激安だよね。

ほとんど儲けないだろうなぁ。

ひまわりは。。。。。近いので時々行きます。苦笑

うどんは冷凍の讃岐うどんだから、意外と美味しいよ。
カレーはばっちりレトルトだけど。
Posted by かズ at 2011年11月16日 19:43
φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
確認しました。(^□^)
今回は大丈夫のようですね、これでPC持ち歩かなくてもブログアップが出来ます。喜

武蔵さんは200円から食べられます。
300円でカツ丼やカツカレーも揚げたてのカツを頂けます。


φ かズさん
寒河江の時は直ぐ近くの体育館で試合をしてました。
知っていれば必ず入店していたと思います。(^^ゞ

うどんはまだ無いですが、カレーは完全にレトルトでした。
目の前で湯煎してた。笑

ipod touch & Eye Fi 恐るべし!
Posted by meistermeister at 2011年11月16日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。