プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2012年07月12日

寿司ランチ

嶋地区のK’s電気へ行くと、帰りに裏道を通って来るのですが、
その路地裏にあるランチの旗が掛けてあるお寿司屋さん。

以前から気になってましたが、やっと入ってみました。


1時30分頃とランチには少し遅め。
ですが、、、


入ったら、真暗。驚

でも、恐る恐る奥へ。


足音が聞こえ女将さん(?)がお出迎え。ホッ!


勿論、気になるランチ「チラシ丼」700円を注文。


寿司ランチ
出てきたのがこれとワカメと豆腐の味噌汁。


では、いただきましょう。(^□^)/

マグロ!
寿司ランチ

海老ちゃん
寿司ランチ

鯛くん
寿司ランチ


久しぶりに回らないお寿司をいただきました。
でも、ネタが少々小振り、種類も少なめ。

まぁ、値段が値段だけにこんなもんですかね。f^_^;)
普通に美味しかったです。


茶碗蒸しや天ぷら・小鉢などが付いて1150円と言うのもありました。
こちらの方がお得感があったのかもしれませんね。


お店はここ
寿司ランチ



夜の宴会がメインなんでしょうかね。

私としては…。
上山の「リリー鮨」さんのランチの方がネタや仕事は格段に上と感じました。




タグ :ランチ寿司

同じカテゴリー(和食)の記事画像
鳥縁
千本桜
蕎麦処 一休
餅の清十郎
蕎麦茶屋・よしてい
そば処・や久志
同じカテゴリー(和食)の記事
 鳥縁 (2014-12-15 18:29)
 千本桜 (2014-11-29 17:12)
 蕎麦処 一休 (2014-11-08 17:05)
 餅の清十郎 (2014-10-02 16:25)
 蕎麦茶屋・よしてい (2014-07-02 16:38)
 そば処・や久志 (2014-06-05 15:21)


Posted by meister at 16:23│Comments(2)和食
この記事へのコメント
リリーは、美味しいもんね


西バイの太郎寿司?の海鮮丼も安くて美味しいですよ

回る寿司は、お値段よくて食べられないけど
Posted by ゆきんこ at 2012年07月12日 20:02
φ ゆきんこさん
改めて上山のお寿司屋さんの美味さを確認出来ました。

情報ありがとう!西バイですね、
今度、行ってみます。
Posted by meister at 2012年07月13日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。