プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2011年06月08日

今日の昼飯

久しぶりのブログ更新です。(^^ゞ

冷蔵庫にある品だけで今年初の「冷やし中華」を作ってみました。
今日の昼飯


本日の特徴としましては、矢来の「佐竹製麺」さんの麺を使った所ですね。

今日の昼飯
プリプリの麺は何とも冷やしに合います。(^□^)/

他の具材は見たとおり。。。汗


味付けはゴマドレッシングに麺汁とお酢のみ。




先日、右足を負傷(肉離れ)しまして太腿が二倍くらいに腫れてしまって
自分でもビックリしました。
ようやく腫れは引いてきたようですが、、、
今日は練習日なのにお休みします。(TωT)

年ですかね。。。
無理はしないように程々動くのが一番です。(^_^;)




同じカテゴリー(手料理)の記事画像
頂きました
釣果報告
桃ジュース!
今日の昼飯
鱈の子漬け
年明けうどん
同じカテゴリー(手料理)の記事
 頂きました (2014-08-25 10:40)
 釣果報告 (2014-08-23 09:42)
 桃ジュース! (2014-08-15 18:01)
 今日の昼飯 (2014-02-04 14:50)
 鱈の子漬け (2014-01-30 17:32)
 年明けうどん (2014-01-01 15:54)


Posted by meister at 14:28│Comments(3)手料理
この記事へのコメント
いつもながらお上手~
ほんと最近若い時は考えられない体のダメージ感じます
お互い注意しましょうね・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月08日 16:11
昨夜冷やし中華でした〜。彩りいいこっちの方がいい^_^;
暑いから夏メニューがいいですよね。
Posted by アド at 2011年06月08日 17:14
φ はあと♪さん
今年初の冷し中華が自作になるとは思いませんでした。笑

肩の手術以降控え目に動いてたけど、試合になると無理しちゃって。^_^;


φ アドさん
暑い時に熱い物も良いけど、冷たいものが欲しくなりますよね。
夜だったらビールが欲しくなる。笑
Posted by meister at 2011年06月08日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。