プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月02日

楽しいっけ~

とても楽しく 追っかけてました照

久しぶりに写真を撮りに行った気がします。

一つのテーマで撮影する事って無かったし、、、

同じ場所での撮影でも撮る人によって全く違うし、、、

UPされた写真を見てまた楽しめました。

マジで楽しかったです。


更に最終選考に残るなんて、本当にありがたいです。

また機会があれば参加したいと思います。




残ったのは嬉しいけど、、、

自分がこれ!と思う写真ではなかったので。。。

写真って難しいですね(苦笑


同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)


Posted by meister at 09:33│Comments(5)んだ!
この記事へのコメント
投票はギリギリでしようと思います。
だれに投票するかは。。。まで全部見てません。汗

息子さん帰ってきた?
Posted by kaz at 2009年05月02日 09:43
φ kazさん
私も迷ってます、
皆さん綺麗ですよね。。。

ヤロは今日帰る予定です、娘は今日か明日???
Posted by meistermeister at 2009年05月02日 09:52
今年は沢山の投稿があって盛り上りましたねぇ汗

去年は、確か30件くらいだったと思うのですが…

やはり賞金30万円は魅力ですよね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月02日 10:27
ええ゙っ Σ( ̄◇ ̄*)
携帯だし、しゃねっけ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月02日 11:01
φ ガジラさん
>賞金30万円は魅力ですよね
だともっと良かったです笑
今確認しました、129件のようです。
それに残ったなんて、、、さらにビックリ(@_@)


φ 藤丸さん
一度パソで見てください(^_^;)
綺麗な写真ありますよ!
Posted by meister at 2009年05月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。