プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月10日

BUCKショット

本当のBUCKショットはこれでしょう笑

BUCKショット

こんにゃくプリプリ!味しみしみ!
BUCKショット

醤油は煮るものではないと思ってましたが…
グズグズです笑
BUCKショット

kazさん連絡ありがとうですm(__)m
BUCKさんお気を付けて(^_^)/~



おまけのショット…小さすぎ~笑
BUCKショット


タグ :んだ!hama1

同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
テスト
優ちゃん近況報告
サイクル部
裏メニュー
壊れかけの優♪
忘年会in内陸
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 テスト (2011-11-16 16:52)
 優ちゃん近況報告 (2011-09-30 18:00)
 サイクル部 (2011-04-30 18:13)
 裏メニュー (2010-05-31 14:02)
 壊れかけの優♪ (2009-12-29 12:00)
 忘年会in内陸 (2009-12-28 11:40)


Posted by meister at 20:38│Comments(17)んだ!
この記事へのコメント
まさにタイトルどおり(笑

って、私もまぢゃっだいっけ〜(泣
Posted by ざいご at 2009年05月10日 20:42
ざいごさんと同じ・・・笑

でも私も混ざりたかったな~(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年05月10日 20:44
先ほどは どもでした~♪
娘まで写真に まじぇてもらって有り難さまです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 20:46
φ ざいごさん
でしょ~笑
今度一緒にハマへ行きましょう(^_^)v


φ チロルさん
浜さあいべ~会作りましょうか笑
Posted by meistermeister at 2009年05月10日 20:47
φ 婆薔薇さん
こちらこそどうもでした~♪
分かるか分からないかのギリですが…
Posted by meistermeister at 2009年05月10日 20:50
横浜に『バックさんに会いに行こうツアー』
企画したら行きます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月10日 21:11
こんにゃくでプチオフですね
Posted by 欽肉マン at 2009年05月10日 21:12
集合写真が。。。^^;

先ほどはどうもです♪
あっと言うまでしたが楽しい時間でした。
浜行きたいです~♪
Posted by アドアド at 2009年05月10日 21:26
φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
『浜さあいべ~会』現実味帯びてきましたね♪
メンバーが増えそうですね~笑


φ 欽肉マンさん
こんにゃくで乾杯です笑
BUCKさん飲めないので…
Posted by meistermeister at 2009年05月10日 21:26
φ アドさん
微妙なサイズだと思うんですが・・・
駄目だったらもう少し小さくします…汗
『浜さあいべ~会』メンバーが増えましたね笑
Posted by meistermeister at 2009年05月10日 21:29
浜さあいべぇ〜もいいけど

まずは、庄内さあいべぇ〜するべ

大ちゃん、運転手で
お願いよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 21:49
φ ゆきんこさん
ですね、、、
運転手しますよ~ いずいいべね~
先ずは一人で釣りに行くかも???
Posted by meister at 2009年05月10日 22:10
集合写真、キマッテますね~♪
私的には、今度はmeister さんにもお逢いしたいです ('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月10日 22:18
バックショット、先に使ってしまいました。汗

リナでゆっくりできなくて、ごしゃいでないけ?
Posted by kaz at 2009年05月10日 22:47
φ はらほろさん
私もぜひお会いしたいです(^^ゞ
例年5月に遊佐へアジ釣りに行くので
行く時はUPします。
時間が合えば良いのですが…照


φ kazさん
この世界は早い物勝ちです笑

リナは大丈夫ですよ!上手く急かしました笑
でも、リナの話題が吹っ飛んでしまいました爆

今日は連絡ありがとうございました(^_^)v
Posted by meister at 2009年05月10日 23:04
今日は、急なのに!?一気に集まりましたね
よかったよかったバックちゃん無事着いたかな〜

庄内 平日なら お供した〜い
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月11日 00:02
φ 藤丸さん
朝の連絡でこれだけ集まるのはバックさんだからかな…

平日に行ける人で行きますか~♪
Posted by meister at 2009年05月11日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。