プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年05月22日

つまみ~♪

ヘルシーなんだけど、んま過ぎて飲みすぎ。

つまみ~♪

ヘルシーと言えるかな・・・汗


同じカテゴリー(おつまみ)の記事画像
鱈の子漬け
今日の摘まみ
先日の釣果
さくら海老
鯨だよ~♪
最後のアジ
同じカテゴリー(おつまみ)の記事
 鱈の子漬け (2014-01-30 17:32)
 今日の摘まみ (2012-09-04 18:02)
 先日の釣果 (2012-08-03 17:39)
 さくら海老 (2012-05-27 07:25)
 鯨だよ~♪ (2011-06-01 22:18)
 最後のアジ (2011-05-08 14:41)


Posted by meister at 10:43│Comments(12)おつまみ
この記事へのコメント
最近、年のせいか山の物が好きです。特にクセのあるものとか
飲んだら旨いべ〜禁酒の身には画像強過ぎ
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 11:12
やーば・・・
こんなごちそう出されたら
私も飲みたくなっちゃいます
Posted by 欽肉マン at 2009年05月22日 11:34
ヘルシー

でも 食い過ぎて


クルシーーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月22日 11:41
山の物は、冬の体にたまった毒素を出す効果があんなんと

えっぺ食べて下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月22日 11:45
腹いっぱいになる前に、我が家にも届かないかなぁ~(爆
Posted by ざいご at 2009年05月22日 12:43
φ グルメ部長さん
解禁まだですか~
その時は思いっきりいって下さい。


φ 欽肉マンさん
どんどん・いきましょう・やりましょう笑


φ 藤丸さん
く く く
おかしくて
クルシー♪


φ 仏壇屋のおばちゃん♪さん
美味しく感じる理由が分かりました
毒だらけだったんですね汗


φ ざいごさん
一緒に山低へ行きましょう汗
Posted by meister at 2009年05月22日 13:05
こう言うおつまみが一番です♪(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年05月22日 13:29
φ チロルさん
最高のつまみです♪
身体に良いいし、山と裏から採ったものなのでタダです笑


ざいごさん
漢字逆でした汗 「低山」です。
Posted by meister at 2009年05月22日 13:58
わざわざしゅいましぇん。
そうだと分かっていましたよ(笑
行ってみだいっす、、、
Posted by ざいご at 2009年05月22日 15:13
φ ざいごさん
えへ(^_^;)
ご一緒に汗
Posted by meister at 2009年05月22日 17:02
うわっ♪
旬のフルコース♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月22日 20:10
φ 婆薔薇さん
その通り笑
今日も山の物、庭の物喰いました
良い季節です笑顔
Posted by meister at 2009年05月22日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。