プロフィール
meister
meister
大ちゃんです。(^^ゞ
面白かった事
楽しかった事
美味しかった事 etc


※ このブログに関係ないコメントと判断した場合、削除させて頂くことがあります。
※ また、リンク目的の書込みも嫌いなので削除させていただきます。

ようこそ m(__)m
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2009年01月30日

ベンジャミン・バトン

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

アカデミー賞候補作品
1920年代に書かれた短編を映画化したもの。
ベンジャミン・バトン

80歳で生まれ、年をとるごとに若返る???

そんな訳ないだろう って突っ込みそうな内容だが
もしかしたら、世界にはこんな人が居るかも?
と思わせてしまう映画で、見入ってしまいました。


80歳で生まれるって想像つきますか?

どう表現するのかな~と思ってましたが、ナルホド!


主演のブラピとケイトの演技が流石で、メイクも
よりいっそう演技を引き立てていましたね~
助演賞候補のヘンソンさんの演技も良かったです。

主人公が旅先で出会う人々からの影響もうまく
描かれ楽しめました。



途中からエンディングはどうなるの? えっ?
と思いながらの鑑賞。


お~~~  こう来たか~~~


いや~おもしゃいっけ~と「ガツン」と来るものでは
ないが、なんか心が優しくなったような気が・・・。


2時間50分の長編ですが、飽きさせないストーリー
作りで、そんなに時間を感じませんでしたよ。

うわ~ 全~部~言~い~て~笑



同じカテゴリー(映画)の記事画像
ロックアウト
あなたへ
サイドウェイズ
サマーウォーズ
天使と悪魔
当だた!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ロックアウト (2012-11-22 18:20)
 あなたへ (2012-08-23 18:37)
 サイドウェイズ (2009-10-21 22:10)
 サマーウォーズ (2009-07-17 11:10)
 天使と悪魔 (2009-07-13 23:57)
 当だた! (2009-05-13 07:22)


Posted by meister at 13:07│Comments(4)映画
この記事へのコメント
うう・・・聞きたい・・・^^;
私最後がわかっても楽しめます^^;

映画は好きで若い時は毎月見に行ってましたがすっかり今は。。
この映画も見たいですがきっとDVDかな。。
Posted by アド at 2009年01月30日 16:31
☆アドさん
じゃこっそり新年会の時にでも・・・

公開まで一週間もあるのに、今回の試写は
早いっす。
Posted by meister at 2009年01月30日 17:40
私も試写会の事、いろいろ聞きたいです

新年会の時よろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2009年01月31日 10:00
☆ガジラさん
最後から最初までお話しましょう(*^^)v
Posted by meister at 2009年01月31日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。